2011年10月27日

釣り無しの日々

相変わらず更新サボっております。
ちょっとサボると日本では首相が替わってしまいます。
大好きなアップルの創始者ジョブズさんも亡くなってしまいました。
もっと生きて欲しい人は生きながらえず、霞ヶ関にいるような人たちはしぶとい。神様どうかしてるぜ。
そんなこんなでもはや化石と化したこのブログを訪れていただける方もいらっしゃらないかもしれませんが、言わせていただきます。

「お久しぶりです。」

といっても、とりわけ書くネタがあるわけでもなく、元気でやってることを知らしめるために投稿してみる。


このサイトのメインコンテンツである釣り。行くのはやっぱりお子ができると厳しいです。
全く行けないというわけではないんだけど、奥様子どもを残していくのは気が引ける。
あ、子どもと言えばすくすく育ってます。
ただ、生まれたときは人一倍小さかったのが、今は他の子より断然でかい。
今5ヶ月なんだけど7ヶ月くらいの子より大きいくらいで、将来和田アキ子みたいになったらどうしよう。。

そんなわけで身近でできることをちょろちょろやっております。
1年半ぶりの水槽リセットしてみたり、家庭菜園にいそしんでみたり、近場でバス釣りして見たり(もちろん釣れない)、夏休みは善光寺と恐竜博、そんな侘びた日々を送っております。

せめて写真でも掲載と思うんですが、水槽は大したレイアウトじゃないし、子ども見せびらかせてもなんかアレだし、菜園も写真撮ってないし、もやもやしたあげく、結局写真載せないっ。

そういえば、家庭菜園では盗難の被害に遭いました。
傍らにコンテナボックスを置いてその中に肥料やら道具やら一式入ってたのだけど、ボックスごと持って行かれました…
春に買ったばかりなのに、返せこのやろう。

あと、三年目の応募でやっと東京マラソン当選しました。
過去二年、東京マラソン落選して代替で応募した板橋マラソンが二年連続中止になったので、今回の東京マラソンでも似たようにならないことを願います。

以上、そんなもやもや日記でした。

せっかく船の免許取ったのに乗れてない。船乗りたい。
posted by luna at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記