2010年04月28日

USTREAM

昨日USTREAMのサイトが日本語化されたとのことなので試しにライブ配信やってみた。

ただの新しもの好きのネタなので、多分今回限りかと思うけど。。

使用環境はPowerBookG4の500Mhzと980円のたたき売りのWebカメラ。
カメラは水槽から離すと写りこみが激しいのでビデオカメラ用の広角レンズをガムテで無理矢理固定し、水槽に貼り付けるくらいな感じで撮影してます。
こんなヘボ環境でもライブ配信が出来るとはすごい時代になったもんだ…




番組のページはこちら

なお、配信時間は本日仕事で外出してる時間のみの9時くらいから夕方6時か7時くらいまで。
ライトの点灯は13時過ぎになるのでそれまでくらいです。

posted by luna at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アクアリウム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック