2010年11月25日

久々の鶴見シーバス

そろそろシーバスが落ち始めそうなので、ここはひとつ釣り味だけでも楽しもうと久々の鶴見へ。
だって最近は湾奥行っても負けこんでるんだもん…

やっぱりここはたくさん釣れる。



P1010314.JPG
Zonk

P1010319.JPG

P1010321.JPG

P1010328.JPG

P1010330.JPG

P1010332.JPG

P1010342.JPG
マリブで60センチ

P1010345.JPG
マリブで63センチ。この日最大。


この日は普段使うミノーがほとんど無く仕方なくZonkからやった。
その後、ピース100マリブ等。
投げる場所は全て岸壁すれすれ。
まあ水面直下が引ければ何でも釣れる感じだった。
サイズは50センチくらいのから最大63センチ。
トータル10本くらい。当たりも多数。

あまり多くを語っても仕方ない場所なのでこの辺で。
posted by luna at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り
この記事へのコメント
10本!
素晴らしい釣果ですね!
いいなぁ…。
Posted by やねこ at 2010年11月25日 22:03
 おっ!
 やってますな!
 鶴見、ホームにしていたので興味深々です。
 面白い記事をありがとうございます!
Posted by yoshik at 2010年11月26日 15:16
久々にアップと思えばナイスゲットしてますね!!
鶴見といえばご無沙汰だったんじゃないんですか?
でも思えばホームみたいなところですもんね(笑)
と言っても流石です。


ここ最近千葉の港はまったく反応無しでホゲまくってます・・・。
Posted by team1059 at 2010年11月29日 23:15
コメントありがとうございますー。
ある意味本当のホームですから、ちょっとずるいのであまり自慢できませんが。。
東京ではこの秋はあまり釣れなかったので久々に思わず足を運んでしまいました…。
コレも自分の不徳の致すところでございます。
Posted by 管理人 at 2010年12月07日 17:03
お疲れ様です。(−−)>

最近はfimoばっかり見てるので
外のブログの更新見るの怠ってました・・。

良い釣りは出来てるんですね。


自分は9、10がぜーんぜんダメで11月になってやっとと思ったら終わった感が・・・
Posted by bok改め 板さん at 2010年12月17日 12:53
>板さん

職業は板さんなのでしょうか
お久しぶりですー

良い釣り…なんでしょうか。今年は個人的には悩んだ一年でした(笑)

釣りは難しいですねぇ
Posted by 管理人 at 2010年12月29日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック